2011年3月10日木曜日

4期生向け春学期のシラバス

三橋です。今度ゼミに来られる方は,4期生になるのですが,その方々用のシラバスができました。興味のある方は,

http://news.fbc.keio.ac.jp/~mituzemi/Admission.html

に行き,担当の平泉にメールで連絡してみてください。沢山勉強できるようなプログラムになっています。今年は,少し読んでいく内容を事前に固めてみようと思っています。

入ゼミで登録される方は,gmailを取得しておくことをお勧めします(残念な結果になってしまうと無駄なのですが。。。)。また,SugarSyncというファイル・マネージャーを使ってファイルの共有や,リーディングの配布を行うので,これもSugar Sync Managerというソフトをダウンロードしておくとよいです。

!!!!!それから,サブゼミですが,とりあえず第1回目は4月12日火曜日16時30分から,ライブラリー・ツアーで,データベース検索についてのセミナーをお願いしてあります。三橋は欠席なので,みなさんで自律的にやってください。詳細はまた後日。本ゼミは普通に4月7日木曜日からあります。この日は3期生がないので,長い一日になりそうですね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿